お役に立つ動画研究所

日活撮影所で「嵐を呼ぶ男」のメイキング見学が19歳の映像修業の初体験でした。

◆◆◆見つけました◆◆◆『自衛隊だけが撮った0311−そこにある命を救いたい−』

自衛隊だけが撮った0311−そこにある命を救いたい−』

涙が乾いてしまうぐらいの ロング、2時間弱の映像です

私は横浜で、家の中にいましたが、、職場が崩壊し、、職を失いました、、

「にげろ〜」、、、もし、、私が言われたら、、逃げるのだろうか、、

「死ぬぞぉ〜〜」

私なら、、そういってやる、、

「30m級だぞぉ〜」

私なら、、具体的な数字をいってやる、、

我々は、、災害と向き合い、、闘ってゆかなくてはならない

山に暮らすものなら、、山火事から

海に暮らすものなら、、津波から

原発に暮らすものなら、、原発から

自衛隊に最後の砦として、、責任を押し付けていいのか

すこしでも、、市民が行動を起こさなければ、、自衛隊を動かすこともできないと考える

自分には何ができたのだろう

そればっかりを考え、、創造し、、、

悔しくて、、
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=g_MuijALfhs#!