お役に立つ動画研究所

日活撮影所で「嵐を呼ぶ男」のメイキング見学が19歳の映像修業の初体験でした。

子供との散歩が楽しくなりそうなベビーカー「Longboard Stroller」(動画)

個人差はあるけど

小さいお子さんがいると、ちょっと所帯じみちゃうっていうかビジュアル的な「カッコイイ」が衰退しがちですよね...。そこで、子育てもオシャレにしたいというパパママのために開発中のベビーカーLongboard Stroller」をご紹介したいと思います。

このLongboard Strollerでお散歩してたら、カッコイイだけじゃなくて、楽しそうですよね? ただ、どこかにぶつかった時はどうなるの?スピード出しすぎたらちょっと危険なんじゃないの? と不安を感じた人も多いかも? ということで、ご覧になっているのは、まだプロトタイプ。商品化されるまでには、いろいろとクリアしなきゃいけないとこもあると思いますが、早くクリアして、Longboard Stroller楽しく外気浴できるようになるといいなぁ~。ちなみに、プロトタイプの段階でクリティカルな事故の報告は無いそうですよ。

もし販売されたら買っちゃう?

http://www.gizmodo.jp/2013/06/longboard_stroller.html
Longboard Stroller

-Andrew Liszewski(原文/junjun)