お役に立つ動画研究所

日活撮影所で「嵐を呼ぶ男」のメイキング見学が19歳の映像修業の初体験でした。

【字幕あり】マーケティング・広告に興味がある人が絶対に見るべきTEDトーク

マーケティング・広告に興味がある人が見ると面白いTEDトークを集めました。日本語の字幕がある動画を選んでいますが、記事に貼ってあるYouTubeには付いていません。 更新日: 2013年02月09日RSS
http://matome.naver.jp/odai/2136037481617112001
「舌が欲しいものを頭は知らない」とハワードはよく言います 不思議ですよね 望みや好みを理解する上で重要な第一歩は 心の奥底で望むものを私たちは必ずしも説明できないのだと認識することです


【すごいプレゼン】TEDを初めて見る人におすすめの10本
2012年09月24日|690083 view

天才すぎて衝撃を受けるかもしれないTEDのプレゼン10選
2013年02月08日|326219 view

これだけは観ておきたい!あなたの価値観を変えるTED動画10選
2012年07月11日|96466 view