お役に立つ動画研究所

日活撮影所で「嵐を呼ぶ男」のメイキング見学が19歳の映像修業の初体験でした。

YouTube 【34w5d】 赤ちゃんの感動動画

この画像の中に、赤ちゃんがいます。
見付けた時は、おおっとなること間違いなしですよ。(*^_^*)

今日、ウォーキングの最中に赤ちゃんが暴れて、ギューッとお腹に張りがきたんです。
なので、一度立ち止まってから、お腹を軽く抱えるようにしましたら・・・

「ぱちんっ」と小さな音がして、赤ちゃんの突き出していた足が引っ込んだんです。

ぱちんっ?!

足が引っ込むだけなら何時ものことなのですが、ぱちん・・・?!

まさか破水?!

と吃驚したものの、その兆候はまったくナシ。

まさか、赤ちゃんに蹴られてゴムのように伸びきった子宮が、
ぱちんっと音を立てて、もとに戻ったとでも言うのでしょうか・・・。
まさにそんな感じだったのですが。(笑)

あんまりそういう症例は聞いたことがないので、ちょっと吃驚しています。
妊婦の皆さまは、不思議な「ぱちん」を聞いたことがありますか?
http://www.youtube.com/watch?v=dWSMaeDLF0E

なかなか見応えのある動画で、最後まで見入ってしまいました。
旦那さんが帰宅したら、もう1度、一緒に見ようかな。(*^_^*) 

http://madochan39.blog.fc2.com/blog-entry-129.html