お役に立つ動画研究所

日活撮影所で「嵐を呼ぶ男」のメイキング見学が19歳の映像修業の初体験でした。

【衝撃動画】極寒の地ならではの現象! ロシアで熱湯を宙に放り出すとこんなオモシロイ現象が起きます!

極寒の地ロシアならではの、なんともオモシロイ現象を映した動画が話題になっている。

Llifehacker TVというYouTubeチャンネルが投稿したその動画には、熱湯が入った鍋を持つ一人の男性が登場する。まずその男性は、「気温マイナス41度」と表示するiPhoneをカメラに見せる。やはりロシア、外はかなり寒いようだ。

そして彼は熱湯が入った鍋を持って、外のバルコニーに出る。すると次の瞬間、彼は思いもよらない行動に出た。なんとバルコニーから、熱湯を宙に向かって、放り出したのだ!

えっっっーーー! そんなことしたら……んっ!? こっ、これはーーーッ!

そこには目を疑う不思議な現象が映っていた。ぜひみなさんもこの動画を見て、その驚愕の結末を見届けていただきたい。きっとその衝撃映像に、見入ってしまうことだろう。

それにしてもこの男性は、よくこのビックリ現象に気づいたものである。ロシアなど極寒の地では、これはみんなが知っている常識なのだろうか?

(文=田代大一朗)

参照元:YouTube/lifehackertv

http://rocketnews24.com/2012/12/24/279193/