お役に立つ動画研究所

日活撮影所で「嵐を呼ぶ男」のメイキング見学が19歳の映像修業の初体験でした。

ラインダンスがビュリホー! 「Dragon Con 2013」の美麗コスプレ動画

Dragon Con 2013 コスプレ ディズニー・プリンセス ラインダンス

ディズニー・プリンセスたちが美脚モロ出しで踊るなんて!? 

ジョージア州アトランタの、ダウンタウンで開催された「Dragon Con 2013」。前回の記事では、数えきれないほど集まったコスプレイヤーさんたちの写真をチェックしたばかりでしたよね。

ですが今回は、毎度おなじみコスプレ会場で動画を撮影してはYouTubeで公開している、MLZStudioさんがまたまた美しいコスプレイヤーさんたち動画でまとめてくれました。それでは動いているコスプレを堪能してみましょう。

中にはセクスィーなレイヤーさんが多数写っているだけでなく、ほとんどハダカの『ウィッチブレイド』コスもお楽しみいただけますよ! 

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=zf9idTZ_rNw

とても全部は紹介しきれませんが、なんとなく印象に残ったレイヤーさんたちを、数組ピックアップしてみたいと思います。

黒髪・美白美女による『ワンダー・ウーマン』がイイ感じですねぇ。オタッキーなちびっ子お兄さんをロープで捕まえていじめてみたり、そうかと思えば『グリーン・ランタン』と熱烈な口づけをブチューっとかましてみたり、裏山けしからんほどに自由です。

コスプレ記事になるとよく見かける、ヤヤ・ハンさんがアチコチに登場しますので、ウォーリー的にどこにいるのかを探してみるのも楽しいかと思います。さらには、ゲーム会社にお勤めのミーガン・マリー姐さんも、ジェンダー・ベンド版『プリンス・オブ・ペルシャ』で参戦していますね。本家の記者もコメント欄も、このコスは賛辞が多く寄せられていました。

やはり『バイオショック』系も不動の人気で、ビッグダディやリトルシスター、エリザベスなどもチラホラお見かけします。

スクービー・ドゥー』のミステリー社メンバーが、ダース・ヴェイダー卿のヘルメットを脱がそうとしているシーンにはヒヤっとさせられますね。このあとフォースの力で首を絞められなかったか気になります。

しかし、コスプレ会場に水族館があるのはイイですね。海底都市ラプチャーを思わせるだけでなく、『リトルマーメイド』のアリエルや、その他の魚人系コスプレには最高にうってつけのロケーションです。

いや~コスプレ動画最高! 米Kotakuのコメント欄では、アトランタから遠い州にお住まいの方々から羨ましいという声も多数寄せられていました。ワタシたちも日本から遊びに行ってみたいですね。


Some of The Best Cosplay From Dragon Con 2013[Kotaku]

(岡本玄介)

http://www.kotaku.jp/2013/09/dragon_con_2013_best_cosplay_movie.html