お役に立つ動画研究所

日活撮影所で「嵐を呼ぶ男」のメイキング見学が19歳の映像修業の初体験でした。

嘘っぽい映像を少なくするために

最近のテレビ映像でも「嘘っぽい映像」を感じることはありませんか。
視聴率にとらわれていると、瞬間的注目やウケ狙いで「嘘っぽい映像」が目に付きます。
皆さんも自然に是非判断されていると思いますが、「嘘っぽい映像」を感じたらチャンネルを即座に切り替えては如何てしょうか。
そうすれば「嘘っぽい映像」は自然淘汰されるでしょう。

見続けることは結果的に「嘘っぽい映像」を応援していることになり、テレビ文化低下の片棒を担いでいることになりませんか。
大勢の方は赤ちゃんの時から映像に浸っているので、自然に是非の判断力は潜在しています。
ご自分の判断力を信じてください。