お役に立つ動画研究所

日活撮影所で「嵐を呼ぶ男」のメイキング見学が19歳の映像修業の初体験でした。

【悲劇動画】彼氏に見せたくて自分のセクシーダンス姿を撮影していた女子に起きた衝撃の展開

dance

時として、悲劇は突然やって来るものだ。ほんの数分、いや数秒前まですべてが上手くいっていたはずなのに、突如想定外の不幸が起きたりする。それこそが悲劇である。

現在海外では、そんな悲劇に襲われたある女性が話題だ。突如、彼女に降りかかったその衝撃的な不幸の瞬間は、動画「Worst Twerk Fail EVER – Girl Catches Fire!」に捉えられている。そこに映されたまさかの展開が人々の注目を集め、動画は公開後わずか一週間で再生回数930万回を超えるヒットを飛ばしているのだ。

「セクシーに踊る自分の姿を大好きな彼氏に見せたかった」というこの女性。腰をクネクネさせながら踊る様子を自ら撮影し始めた。ノリノリでクネクネしつつ、自分のセクシーさをアピール。アクロバティックな技まで披露して、これなら彼も喜んでくれるはずっ♪ と思われた次の瞬間……。

「ギィャャャャァァァァァアアア!!!!!!」

何が起きたのか、あとは動画で確認していただきたい。ちなみに、現在彼女は元気であり、この出来事を笑い話にしているとのこと。とはいえ、セクシーにクネクネしていただけなのに、まさかこんな悲劇が起ころうとは……。あなたは予想できただろうか。

参照元:Huffingtonpost(英文)、YouTube
執筆:むねやけサンデー