お役に立つ動画研究所

日活撮影所で「嵐を呼ぶ男」のメイキング見学が19歳の映像修業の初体験でした。

【動画】セクシーすぎて禁止されたルノーのCM 数百万人が視聴、けしからん!

【動画】セクシーすぎて禁止されたルノーのCM 数百万人が視聴、けしからん!

フランス車「ルノー クリオ」のYouTube広告が、ちょっとしたドッキリ風味かつセクシーで楽しい出来だ。しかしこの動画、なぜか公開禁止にされてしまった。


クリオを試乗中らしき男女が横断歩道で停車したところ、セールスマンから薦められてハザードの隣にある"Va Va Voom"なるボタンを押すと、なにやら道路上に大掛かりな書き割りが登場。しかもその前でカップルが熱烈な抱擁を見せつけ、さらに露店やカフェなどが次々と登場するもんだからドライバーは目がテン!

そしてバンド演奏をバックに現れたのは、なんとバーレスク調のランジェリー女性ダンサー集団! しかもスタイル抜群のガチ美女ばかりときたもんだから、男性ドライバーも興奮を隠せない様子でビックリしつつもちゃっかり楽しんでいる様子だ。ちなみにマッチョなイケメン集団も登場しジーンズ一丁でゾロゾロ登場すると、女性ドライバーは嬉しそうに「ナイスね」と呟きつつ筋肉を"おさわり"したり...。

最後に男性が一言「この後ちゃんと運転できるかな...」
<関連動画はこちら>

http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/aolcelebrity_20130720_ce6fa56c90c2aa50cf6e