お役に立つ動画研究所

日活撮影所で「嵐を呼ぶ男」のメイキング見学が19歳の映像修業の初体験でした。

【ほっこり動画】女子の胸の中に隠れちゃった赤ちゃんニャンコが可愛いのだ

outubeにアップされたロシア発の動画。そこにはタンクトップ姿の女の子の胸部が映し出されている。一体何の動画だろう。タンクトップの胸元をのぞくと……そこにはとってもキュートなニャンコたんが入っているのだ。

胸元をチラッとひっぱると、ニャンコの顔がチラッ! その様子がなんとも可愛いと話題になっている。

それにしてもなぜ胸の中に?やはり外が寒くて入ってしまったのだろうか。ニャンコは女子の胸から全く出たがらない。胸元が開けられるとチラッと顔を出すものの、すぐにひっこんでしまう。きっと相当居心地が良いのだろう。
 
この動画にネットユーザーも

「かわいい〜!」
「いい動画だ」
「パーフェクトッ!!」
「ニャンコ……グッジョブ!」
「ニャンコはオスに違いない」
「僕も入りたいニャン!」

と、ほのぼのとしたコメントを残している。

http://rocketnews24.com/2012/12/13/275545/