お役に立つ動画研究所

日活撮影所で「嵐を呼ぶ男」のメイキング見学が19歳の映像修業の初体験でした。

酔っ払い運転を必死で止めようとする子供たち。


動画URLhttp://youtu.be/oZVzw8WMltg
白10♀
「曲がって!この道に入るのよ!」
「私達を危険な目に遭わす気??」
「(小さい子達に)OKOK、大丈夫よ。」
「…ダメ。停まって、停まって!!」
「(恐がっている子をハグする)」
黄色♀
ハンドブレーキ引けないの?」
「(小さい子達に)大丈夫?心配いらないわよ」
「停めて扉を開けて。その脇道に入って。」
白10♀
「曲がってよ!!」
「私達を殺す気なの!!!?死んじゃうわよ」
黒タンクトップ♀
「停まって。花を拾いに行けなくなる。私達漏れそうなの。私おしっこに行きたいのよ。漏れちゃうわ。お願い、ドアを開けて?お願いします。ドア開けてください。お願いどうか。」
ドライバー♀
「NO」
子供達が自力でバスの後方から降りる。
ドライバー♀
「なんで乗らないの?なにしてるのぉ?NOOOOOOO!」「(降りた子供達に)バスにのりなさ〜い!のりなさい!!」
白10♀
「(とうとう泣き出した男の子に)…大丈夫よ、大丈夫。」「おいで、大丈夫よ。泣かないで。」「(最前列の女の子に)大丈夫?私もいるから大丈夫よ。何も起きない。だから泣かないで。」
http://blog.livedoor.jp/korocolosai/archives/18530820.html