お役に立つ動画研究所

日活撮影所で「嵐を呼ぶ男」のメイキング見学が19歳の映像修業の初体験でした。

YouTube 生命の神秘、イルカの出産シーンに感動

ハワイ島のドルフィン・クエストで撮影された、イルカの出産シーン。誕生した瞬間からうれしそうに泳ぎ回る赤ちゃんイルカに、それを愛おしそうに並んで泳ぐ母イルカ。親子の愛をひしひしと感じられる映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=6jCJiO75pxo
ドルフィン·クエスト·ハワイで信じられないほどのイルカの誕生。
グレート水中ビデオ!
ケオとメスの子牛生まれ2012年9月17日(月曜日)で、午前5時10分午後。
www.dolphinquest.com
マイクピーターソンによるビデオ、ドルフィン·クエスト·ハワイ2012年9月18日それはねガール!新イルカの赤ちゃんが最初で生まれた第二世代カーフドルフィン·クエスト·ハワイで赤ちゃんイルカはヒルトン·ワイコロア·ビレッジにあるドルフィン·クエスト·ハワイ、昨日(2012年9月17日(月曜日))が生まれました。それは誇りに思ってイルカのお母さんのための最初の赤ちゃんです、12歳のケオ。ドルフィン·クエストのトレーナーは新しいイルカのお母さんを観察し、慰めるためにイルカの出産時に水であった。イルカペレ(新しい赤ちゃんの祖母)とノエラは、(赤ちゃんの叔母)ケオ会社を維持するためにドルフィン·クエスト·ラグーンでもあった。赤ちゃん、女性のふくらはぎ、そしてお母さんがよく、素晴らしい両方です。赤ちゃんイルカは、出生後4時間以内に授乳を始めた。めったに見られないイベントを目撃するヒルトンのドルフィン·クエスト·ラグーンの周りに集まった約50人。ケオは、約1時間の労働であった。新生児イルカの人生の最初の30日間が最も重要です。ドルフィン·クエストのトレーナーは看護と呼吸率を記録し、ケオはよく給餌と水和されていることを確認しながら、ペアを介して、24時間体制の監視を継続していきます。その期間、ケオの新しい赤ちゃんがドルフィン·クエストハワイで他の9頭のイルカに導入されます。最初の30日間の介護期間の後、トレーナーは新しい女の赤ちゃんの名前を選択します。訪問者はヒルトンワイコロアビレッジのドルフィン·クエスト·ハワイでママと一緒に新しい赤ん坊の水泳を見ることができます。ケオの子牛が18日イルカの赤ちゃんと第一、第二世代であるドルフィン·クエストは1988年にオープンして以来、環境保全や教育専用のマリンパークで生まれてくる子牛。###