お役に立つ動画研究所

日活撮影所で「嵐を呼ぶ男」のメイキング見学が19歳の映像修業の初体験でした。

グーグル検索が手書きでできるようになった(動画)

手書きで調べもの。

グーグルの新機能、手書きで検索できるHandwriteがデビューしました。一見は百聞にしかず、デモ動画の再生をどうぞ。画面に指でなぞって文字を書いて、そのまま検索ができます。対応端末は、iOS5以上、Android 2.3以上のモバイル端末、Android 4.9以上のタブレット端末です。対応言語は27言語。日本語も対応していますよ。

米Gizにあった面白いコメントをここで1つ。
「キーボード使って書く方が、俺10倍速くできるわ!」
...うむ。
http://www.gizmodo.jp/2012/07/post_10672.html