お役に立つ動画研究所

日活撮影所で「嵐を呼ぶ男」のメイキング見学が19歳の映像修業の初体験でした。

◆◆◆見つけました◆◆◆最近、感動した事ありますか。 最近、感動して涙を流した事がありますか。 感性って、何をするにも非常に大切です。 そんな『感性』を磨く、感動動画 Vol.4

評価の高いコメント
何度見ても号泣します。ダメ出しする方はあるかも知れませんが、
素直に泣ける人の方が素敵だと思いませんか。
motoko2011 8 か月前 31
号泣しました。
私は、時々、会った事のない、実のひぃおばちゃんを夢に見ます。
ひぃおばあちゃんは、私と会いたかったのかな、と思いました。
まだ私は中学生。
ひぃおばぁちゃんと会えないけど、
いつか、天国で会えたら、たくさん話をしたいと思いました。
1228NODAME 9 か月前 9

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9kmJXG9qIvM#!

こういうの感動してダメだ(´o Д o`;)
AVA1815 3 週間前
こういうヒューマン話は反則だ・・・ ダメだ、泣く!

ToruSakai 3 週間前 2
きっと、天国のおばあちゃんメール見て喜んでいるね。
hiro3659 4 週間前
感動しました。
いい話だなぁ
BAISON1123 1 か月前
返信
この手は、泣けるね
ちゃんと親孝行しときゃ良かったと後悔(泣)
anzetto04 1 か月前