お役に立つ動画研究所

日活撮影所で「嵐を呼ぶ男」のメイキング見学が19歳の映像修業の初体験でした。

2012-09-18から1日間の記事一覧

相手に魅力を訴えるためのたった5つの方法〜ホイラーの公式*20世紀半ばに大活躍した歴史的な営業講師・コンサルタント

10万を超える数のキャッチコピーを分析し、その効果を検証したことで知られています。半世紀以上前という時代性を考えると、この分野における先駆者的な考え方を持った人物であったことがわかるのではないでしょうか。 事実、やがて検証結果は「大多数の人に…

2012年に話題となった海外のスゴい動画<上半期> - NAVER まとめ

◆音楽に目覚めた天才キッズ達 8歳の少女の超絶ギターテクニック 少女の名前は、ゾーイ・トムソン。5歳からギターを始めてこのレベル…将来が楽しみですね! http://www.youtube.com/watch?v=kJmCKY1SR-E これは、元のトラックに合わせて演奏、進行中の作業で…

水着美女をフラフープに取り付けたカメラで撮影すると圧倒的な景色が現れる

フラフープにカメラを取り付けてこれを腰の周りで回してもらうとそれはもう圧倒的にダイナミックでうれしい光景が撮影できます。世界のすべてが目に飛び込んでくるかのようです。 http://dailynewsagency.com/2012/09/15/hula-cam-at-burning-man-2012-jed/…